子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

副業② クラウドソーシング

こんばんわ♪

 

今日は久々の平日のお休みでまったりしてたサリーです(*´ω`)

 

今回は借金返済のためにしていた副業の2つめ、

クラウドソーシングについてお話したいと思います!

 

私が興味をもったクラウドソーシングは、

有名なクラウドワークスです。

なぜここに登録したかと言いますと、

  • 口コミ
  • 仕事の種類の豊富さ
  • 簡単(登録やお仕事探し)

この3つです。

 

お仕事の種類はプロ向けのものから、誰でも簡単にできるものと様々あるので、

はじめは誰でもできる簡単なものから取り組むのをおすすめします。

もっとも簡単なものは2,3分で終わる簡単なアンケート☺

ただ報酬は1円とかなり安いので、すき間時間にちょこっとコツコツとしちゃうといいと思います。

後は記事作成もまだ手がつけやすい部類になると思います。

こちらも案件によれば1文字0.1円と非常に安いものも実際たくさんあります。

その中には300文字以上で600円など高収入なものもあるので、自分で得意な分野のお仕事の案件があればチャレンジするのも全然ありだとは思いますよ♪

 

私は結構コツコツ地道に作業するのは苦じゃないので、単価が安い案件でも勉強だと思って出来そうなものがあれば応募しています。

たった1円、1文字0.1円でもやれなければ0円、

やれば数百円でも稼げるんです。

 

塵も積もれば山となる!!

 

です。

 

何事も経験、この経験が将来いきなり人生を大きく動かすきっかけになるかもしれません。

少しでもクラウドソーシングに興味がある方は、簡単に登録ができるクラウドワークスはぜひおすすめしますよ(^^♪

1度チャレンジしてみて下さい★

 

 

 

 

 

クラウドワークス