子育て・節約・美容なんでも雑談ブログ〜happy everday〜

毎日起きた事、感じた事をざっくばらんに書いていきたいと思います♫

おしゃれなイタリアンのお店in四ツ橋&心斎橋

こんばんわ、サリーです♫

あっという間に土日の休みが終わろうとしてます。。

明日からまた仕事、頑張らねば💪

 

今日は会社の人達とランチで四ツ橋駅から徒歩5分の所にある、

クオーレルディーノ

というイタリアンのお店に行ってきました♡(❁´◡`❁)

 

ぐるなびでもなかなか高評価だったので、

時間をずらして14時に行ったんですが、

まだ4組ぐらい待ってる状態!!

これは期待しちゃいますよね❤️

 

待ってる間にお店の前にあったボードをパシャっと1枚♫

f:id:sayumitsuss:20180422202442j:image

ランチの値段はどのメニューも1000円overなので、少しお高めかもしれないですね。

 

名前を呼ばれていざ店内へ‹‹\( ´꒳`)/››

お店の内観はおしゃれなリビングという感じでした♫

f:id:sayumitsuss:20180422202808j:image

 

全員日替わりランチを注文😄

今日の日替わりランチは、

 

豚肉ロースのロースト〜カラブリア風〜

 

プラス120円(一部180円)でドリンクセットにもできます。

ドリンクはランチ用で種類が限られてるのでご注意を!!

 

しゃべってる間に料理が目の前に❤️

じゃーん!!

f:id:sayumitsuss:20180422203146j:image

なかなか美味しそうでしょ😍

このランチプレートに、

スープとライスorパンがついて1000円✨

ドリンクつけても1120円〜1180円とボリューム、質を考えたらかなりリーズナブル👍

ネットで高評価も納得です!!!

 

ランチの時間は11時30分〜15時までとなってるので、混むのを避けるのであれば開店と同時に行くか14時30分ぐらいに行くのがおススメですね❤️

 

お店もおしゃれやし、店員さんもなかなかイケメン揃いなのでぜひ一度行ってみてください(*´∀`*)ノ″